
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

もう限界か?! ロックマン2 in 23:51.04【TAS】

【TAS】 ロックマン2 in 23:51.04 (2010-10-09) 【記録更新】
約1年ぶりの更新!もう短縮は不可能か・・・?
FC版『ロックマン2』の最速クリアTASゲーム動画、タイムは23:51.04
あらゆるバグや最適化をしつくして、もう更新は無理と言われていましたが、なんと3秒の更新に成功!
一体どこがどう短くなったのかわかりにくいですが、めちゃくちゃ速いというのは確かです。

タイム:23分51秒04 追記回数:112093回 総フレーム:86004

【TAS】 ロックマン2 in 23:51.04 (2010-10-09) 【記録更新】 2010年10月09日投稿作品

登録タグ

#TASers ■なるほど、まったくわからん ■見るんじゃない、感じるんだ ■エアーマンじゃ倒せない



2010年 10月12日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

