
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

FF7 『更に闘う者達』を全部声で演奏してみた

Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】
ドゥドゥドゥペーイ!
FF7のボス戦曲『更に闘う者達』を全て自身の声で演奏している動画。
曲の序盤の「ドゥドゥドゥペーイ」という特徴的なフレーズが妙に耳に残ります。
声だけでここまで再現率が高いのもとても凄いですね。動画のループも自然すぎて気付かなかったです。

歌い手:PUPIさん

Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】 2009年03月14日投稿作品

Youtube版はこちら→Final Fantasy 7『更に戦う者』全部俺の声
登録タグ

PUPI(歌い手) ■更に闘う者達 ■ドゥドゥドゥペーイ ■エコノミーではループが不自然です


2010年 10月11日 21:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

