
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PS2版ドラクエ5 仲間モンスターを評価してみよう!

【ドラクエ5】仲間モンスターを評価しよう
あなたはどのモンスターがお好み?
PS2版『ドラゴンクエスト5』で仲間にできるモンスターたちのデータを見比べて評価するゲーム動画。
覚える特技・呪文や仲間に出来る確率、耐性や最強装備など、細かく分析されていておもしろい。
私はスライムが大好きなので能力がどうであろうとスライム系一筋です、みなさんはどれが好き?

そういえばDQ5のスライムはしゃくねつを覚えるから結構強かった、嬉しいですね~。

【ドラクエ5】仲間モンスターを評価しよう 2008年03月20日投稿作品

登録タグ

スライムナイト ■ピエール最強説

2010年 10月03日 10:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

