
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ゲームセンターCX #3 カプコン 大画面でシュミレーション『鉄騎』に挑戦!【第一シーズン】

ゲームセンターCX 第一シーズン #3
専用コントローラー+大画面で、有野が楽しそうにプレイ!
ゲームセンターCXの第一シーズン(2003年11月4日 - 2004年5月30日)で放送された動画。
専用コントローラーでXboxのシュミレーションゲーム『鉄騎』を大型スクリーンで挑戦します!
なんだか有野さん、とても楽しそうです、他にもカプコンのゲーム特集や、逆転裁判・ビューティフルジョーを創った方のクリエイターインタビューも。

動画1→UPされていたものが消されているようです。
動画2→稲葉敦志さんのクリエイターインタビュー+ゲーム特集+鉄騎に挑戦
動画3→鉄騎に挑戦+ゲーム特集+稲船敬二さんのクリエイターインタビュー


※動画自体は30分以上ですが、同じ映像がループしているので、19分23秒辺りで次のを見てください。


※こちらも同様、映像がループしています、18分32秒で動画自体は終わりです。



2010年 09月30日 00:00   コメントする(0)    芸能人がゲームをプレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

