
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

古いHDDを整理していたらカオスなゲームが見つかった その名も『呪いの館』

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった
呪いって書いてあるけど全然怖くないよ!めっちゃカオスだけど
ゲーム製作ツール『Klik&Play』で作られたゲーム『呪いの館』のプレイ動画、ゲーム開始~クリアまで。
一見タイトルからホラーゲームに見えがちですが、実はめっちゃくちゃカオスなゲームなのです。
特に主人公(通称:ひろし)が死ぬときや、突然作動する罠に引っかかりまくるのには笑えますww

フリーゲームとして配布されているのでプレイしてみたい方はここのリンクから
呪いの館 - Vector -

古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった 2008年01月02日投稿作品

ニコニコ動画版はこちら→古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった
登録タグ

呪いの館 ■飛び上がり自殺 ■ひろし ■助かったぜ ■プテラノドン



2010年 09月19日 21:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

