
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ついにきた!!PS3『魔界戦記ディスガイア4』 -PV-

PS3 『魔界戦記ディスガイア4』PV
やりすぎなシュミレーションRPGがまたパワーアップしてしまった
色々やりすぎでおなじみのあの魔界戦記ディスガイアの新作『魔界戦記ディスガイア4』がPS3で発売決定!PVも公開されたようです。今作はドットが高精度でめちゃくちゃ綺麗、巨大武器の登場や変形合体システムなどわくわくしてくる要素がたくさん追加されていてすっごく面白そう、ラハールも登場するかな?

公式サイト(重いので注意)
http://disgaea.jp/4/

PS3 『魔界戦記ディスガイア4』 PV (HD) 2010年09月17日投稿作品

引用元:Youtubeより、nyaon30さん
動画元:ニコニコ動画より、うんこさん
ニコニコ動画版はこちら→PS3 『魔界戦記ディスガイア4』PV

2010年 09月19日 09:00   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

