
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

メトロイドプライムピンボール in 4:54.033【TAS】

[TAS]メトロイドプライムピンボール in 04:54.033
スタイリッシュアルティメットピンボール
DS『メトロイドプライムピンボール』のエンディングまでの最速クリアTASゲーム動画。
普通のピンボールと違ってミサイルが撃てたり敵が出現したりと色々とカオスなピンボールですが、TASの動きはさらにカオス、驚いている間にエンディングになっていますww

タイム:4分54秒033 追記回数:18330回 フレーム:17642

ゲームクリア目的(投稿者コメントから引用)

アーティファクトと呼ばれる物を12個集めてラスボスへの道を開きます。
アーティファクトは様々な条件を満たすことにより出現します。
2体の中ボスは必ず倒さなければならない仕様です。


[TAS]メトロイドプライムピンボール in 04:54.033 2010年07月19日投稿作品

引用元:ニコニコ動画より、norio3さん

登録タグ

#TASers ■DSTASリンク ■キモス・アラン

2010年 09月15日 23:40   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

