
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり チェーンキセルを使用しケツワープ(?)【TAS】

TAS技 ゴエモン桃山版ケツワープ(?) ~チェーンキセルの裏活用~
ゴエモン版ケツワープ?
N64『がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり』のTASで使えそうなバグ技を使用しているゲーム動画。
武器であるチェーンキセルを活用し、マリオ64のケツワープを思わせるようなカオスな状態に。
これをうまく使用できるようになればこのゲームのTASもかなりの短縮が狙えるでしょうね。

TAS技 ゴエモン桃山版ケツワープ(?) ~チェーンキセルの裏活用~ 2010年09月12日投稿作品

引用元:ニコニコ動画より、まっちさん

登録タグ

桃山幕府のおどり ■汚いさすが忍者汚い ■なるほど、わからん

2010年 09月14日 20:45   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

