
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラXを改造してモンスターボールを大量に出してみた

スマブラX モンスターボールを大量に出してみた
なにがなんだかわからない
Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』を改造して、モンスターボールを大量に落とし出現させるゲーム動画。
出すポケモン自体も自由に設定できるようで、様々なポケモンが一度に大量発生するのです。
数が多くても全くプレイヤーには無害のポケモンもいれば、数が増えることで酷いことになるポケモンも。

スマブラX モンスターボールを大量に出してみた 2010年04月01日投稿作品

登録タグ

地獄絵図 ■数の暴力 ■ダイナミック集団自殺 ■大火事 ■ウルトラマン大量発生



2010年 09月01日 23:30   コメントする(2)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.119

こんにちは
名前:く 投稿日:2011/02/07(月) 10:25

No.133

エンテイ綺麗
名前:風 投稿日:2011/04/16(土) 16:24

