
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ストリートファイト伝説 スト2×ムーンライト伝説【音MAD】

ストリートファイト伝説
つきに かわるんだな
美少女セーラームーンOP主題歌『ムーンライト伝説』のBGMに、SFC版『ストリートファイター2』の素材を合わせた音MAD『ストリートファイト伝説』音を繋げているだけ、と思いきやよく聞くと歌詞に合わせて、歌っているように編集してある所が凄いです。音も一切いじっていないのがまたさらに(・∀・)イイ!!

ストリートファイト伝説 2010年08月19日投稿作品

引用元:ニコニコ動画より、あむぱさん
転載:Youtubeより、egonetzaghさん
Youtube版はこちらから→ストリートファイト伝説

登録タグ

吹いたら国へ帰るんだな ■ムーンライト伝説 ■重宝する国名 ■ブラジルロマンス

2010年 08月20日 15:00   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

