
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオ64を改造してみた【TAS】

改造マリオ64 TAS Part1
マリオじゃないBGMが...
動画UP主が作成した『改造スーパーマリオ64』のTAS、というよりお遊びプレイです。
カメラアングルが凄かったりBGMがゼルダやMOTHERだったりと突っ込みどころ満載。
もう色々とおかしいですww(特にノコノコとマリオのレース)

この方のコミュニティの掲示板でパッチを配布しているそうです
http://com.nicovideo.jp/community/co316732

改造マリオ64 TAS Part1 2010年08月07日投稿作品

引用元:ニコニコ動画より、ToT/トトさん

登録タグ

ToT/トト ■改造マリオ64 ■出オチ

2010年 08月09日 20:45   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

