
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!! メタルホークBGM1 片手でフルコンボ

太鼓の達人DS3 メタルホークBGM1  まさかの片手フルコンボ
右手が崩壊してしまいます
DS『太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!』に収録されているメタルホークBGM1(★10)を、
タッチペンを使って片手でフルコンボしてしまう動画。ゲームミュージック中、超難易度と言われるこの曲はフルコンするのも一苦労、そして地獄の達人譜面にならないよう回避してるとこがさらに凄い!

※プレイヤー:くさあん さん、ちなみに自分もこれやってみましたがしょっぱなから右手崩壊ww
達人譜面を見たい方は→太鼓の達人DS3 メタルホーク BGM1(オート)

太鼓の達人DS3 メタルホークBGM1  まさかの片手フルコンボ 2010年07月13日投稿作品

引用元:Youtubeより、tadanokusaanさん
tadanokusaanさんのブログ→太鼓厨の日記

2010年 08月04日 19:22   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

