
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

凄い凄い! はじめてのWii シューティング 904点(前世界記録)

Wii Play Shooting Range 904 PAL world record
リアルのびた降臨
Wii『はじめてのWii』の中のゲームの一つ『シューティング』の以前の世界記録だった動画。
なんとスコアは904点!動画でもその射撃能力の高さが一目でわかるほど凄いです。
早すぎて本当に人がやっているのかと疑ってしまいそうですwwWiiの標準合わせづらいのにw

※実はこの上の世界記録があります。
wii play shooting range 999 world record

Wii Play Shooting Range 904 PAL world record  2007年10月13日投稿作品

動画元:Youtubeより、RealXXXTurkeyさん

2010年 08月03日 11:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

