
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

パワポケ7 TASさんがイチローを育てます【TAP】

TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】
※野球ゲームです
GBA『パワプロクンポケット7』のサクセスモードでイチローを育てることを目標としたTAP動画。
名前は『いちろう』でポジションは『外野手』、投打は『右股左打』、打法は『振り子』、能力タイプは『走力』タイプ。イチローですね。名前が何故ひらがななのかは不明です。
見所は野球ではなく彼女イベント、リコといい感じになっちゃってます。野球やれwww

見たい動画のリンクをクリックしてください
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part1 追記回数286回
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part2 追記回数252回
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part3 Part4と合わせて追記回数409回
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part4 Part3と合わせて追記回数409回
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part5 追記回数365回
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part6 追記回数不明
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part7 追記回数不明
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part8 追記回数不明
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part9 追記回数不明
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part10 追記回数不明
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part11 追記回数不明
動画元:ニコニコ動画より、にんにく和尚さん

登録タグ

■野球しろよシリーズ ■リア充練習しろ ■リア充爆発しろ ■お前らの殺意で見えない ■お前らのざまぁで見えない ■お前らの嫉妬で画面が見えない ■パワプラス

2010年 07月24日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

