
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

プログラムでテトリスを作っていたら『壊リス』という別ゲーができた。

テトリス を作っていたら 別ゲー になった
テトリスの姿をした『何か』
プログラムを使ってテトリスを自作してみたらいつのまにかテトリスではなくなっていたという動画。
壊れるテトリス略して『壊リス』、なんとブロックにHPがあり0になると壊れてしまうというものです。
高いとこから落ちるほど大ダメージだったりぷよぷよのように連鎖ができたりとめちゃくちゃなテトリスです。
結構作りこまれているようで面白そうですね、プレイ出来るようなのであなたもやってみては?


プレイするにはこのリンクからどうぞ

テトリス を作っていたら 別ゲー になった (アルファ版) 2010年06月24日投稿作品


【バージョンアップ】テトリス を作っていたら 別ゲー になった (β版) 2010年07月14日投稿作品

登録タグ

■テトリスの形をした落ちゲー ■終わらないゲーム ■〒トリス



2010年 07月16日 18:30   コメントする(2)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.43

おつ
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2010/07/16(金) 20:50

No.379 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前:- 投稿日:2012/10/30(火) 12:12

