
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドイツじんの しょうねんが しょうぶを しかけてきた!【クラッシャーMAD】

[クラッシャーMAD] ドイツじんの しょうねんが しょうぶを しかけてきた!
ドイツにはこんな危険な奴がゴロゴロいるのか
DS『ポケットモンスターHG/SS』のBGMでキーボードクラッシャーの素材を組み合わせたMAD作品。
レベル44万という反則的な強さでありえない技を繰り出しまくるドイツ人に主人公は勝てるのか?
映像のクオリティもさることながら、音声の方も凄く良く出来ているいい作品です。

[クラッシャーMAD] ドイツじんの しょうねんが しょうぶを しかけてきた! 2010年07月11日投稿作品

動画元:ニコニコ動画より、時代が来たさん
転載:Youtubeより、anonymideさん
Youtube版はこちら→[KBC] You are challenged by German Kid! [Pokemon HG/SS]


登録タグ

■神クオリティ ■独タイプ ■突っ込みどころしかない

2010年 07月13日 21:30   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

