
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

子供スゲェェェ!!イナズマイレブン3の中田英寿がひどすぎる件【CM】

イナズマイレブン3の中田英寿がひどすぎる件
ヒデさん凄すぎワロタwww
DS『イナズマイレブン3 世界への挑戦!!』のCM2本を繋げた動画、中田英寿さんが出演しています。
家へ帰る子供たちが見たのはあの世界の中田、凄技を披露しますが全然凄いと思っていない様子。
試しに子供たちとサッカーで対戦するのですがキャプテン翼もびっくりのプレイをするのでした。


DS Inazuma Eleven 3 TVCM ver4,5 [HD] 2010年6月27日投稿作品

ニコニコ動画版はこちら→イナズマイレブン3の中田英寿がひどすぎる件
2010年 07月07日 19:00   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

