スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ヨッシーアイランド 死んだ!と思いきや残機が999になる裏技

SFC版ヨッシーアイランド 残機が999になる裏技
こんなにヨッシーいらないです。
SFC『スーパーマリオ ヨッシーアイランド』で残機をMAXの999匹にしてしまう裏技を動画にしたもの。
一見、溶岩にわざと落ちて自滅しているようにしか見えませんが残機がなぜか増えています。
GBA版でもこの裏技は使用可能です、やり方は投稿者コメントから引用。

SFC「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」で残機が999になる裏技。 6-8で1~4の扉のうち1の扉に入る→赤スイッチのところまで進める→残機が1の状態で溶岩に触れてヨッシーが飛びながら赤スイッチを踏む→そのまま死なずに音楽だけが止まる→このとき残機が1減っている→ポーズすると普通は見れない0になっている→わざとやられる→残機が999になっている。 [補足]ルーレットで99×3が出たら297アップになるが、残機は999でカンスト。また、残機が0の状態でステージを抜けだし、ルーレットをすると残機が535になっているが、0-1の計算でループバグになっている。


ヨッシーアイランド(SFC) 残機が999になる裏技 2007年07月14日投稿作品

Youtube版はこちら→SFC版ヨッシーアイランド 残機が999になる裏技
登録タグ

■ヨッシーアイランド ■裏技 ■バグ



2010年 06月27日 19:00   コメントする(0)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。