
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

任天堂がゼルダの伝説新作『The Legend of Zelda : Skyward Sword』の発売を発表!発売は2011年【E3 2010】

トゥーンレンダリング

ゼルダシリーズって基本的に外れないよね
米国内で年に一度行われる『E3』で任天堂がゼルダシリーズ新作『The Legend of Zelda : Skyward Sword』の発売を発表しました、対応ハードはWiiで発売は2011年、価格は未定だそうです。
前々作の『風のタクト』のようなトゥーンレンダリングで『トワイライトプリンセス』の様なリアルさは消えてますね、Wiiリモコンを剣(右に持つ)、ヌンチャク(左に持つ)を盾として操作するようですよ。

The Legend of Zelda : Skyward Sword Wii E3 2010 trailer 2010年06月15日投稿作品


動画元:Youtubeより、milh31さん
転載:ニコニコ動画より、はんじゅく玉子さん
ニコニコ動画版はこちら→ゼルダの伝説 Skyward Sword | OFFICIAL E3 trailer Nintendo Wii 2010

動画を見た自分の予想・わかっていること
  • 新アイテムの登場、カブトムシの様なものを操作し、遠くのアイテムなどを掴んで拾う
  • 剣をかかげる事でエネルギーの様なものが集まり、ソードビームを放てる
  • リンクが右利きなのは右利きの人が左利きより多いからと思われる
  • 本作を遊ぶときに必要な『Wiiモーションプラス』を使って様々なことが可能になる
  • 周りの木や看板などが粉砕・破壊可能と思われる
  • 面白い
2010年 06月19日 21:14   コメントする(1)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.34

音楽オーケストラか?
名前:  投稿日:2010/06/19(土) 22:04

