
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

手芸スタイル?任天堂がカービィの新作『Kirby's Epic Yarn』の発売を発表、今秋に発売予定【E3 2010】

可愛い!


これはとてつもない良作の予感
ロサンゼルスで開催された『E3 2010』にて任天堂が星のカービィの新作『Kirby's Epic Yarn』を発表したそうです、 ハードはWiiで今秋発売予定で横スクロールアクション、布のような独特の世界で今までにないスタイルです。可愛い外見にメルヘンチックな編み糸の世界がマッチしていてまさにカービィらしい感じですね。
しかしこれを見ているとFC版『星のカービィ夢の泉の物語』のCMを思い出します。

【たま】星のカービィ 夢の泉の物語 CM


Kirby's Epic Yarn - Official E3 Trailer [HD] 2010年06月15日投稿作品


動画元:Youtubeより、Gamesさん
転載:ニコニコ動画より、mるさん
ニコニコ動画版はこちら→Kirby's Epic Yarn | OFFICIAL E3 trailer Nintendo Wii

動画をみた自分の予想
  • 2人協力プレイが可能、2人じゃないと進めない場所もあるかも、合体も可能か?
  • ステージ中の仕掛けを利用して冒険を進めたりアイテムを取得することができる
  • 吸い込み、ホバリングがなく車やサーフィン、パラシュート等の能力をなんらかの条件で使用できる
  • 宝石のようなものを集めるのが目的かもしれない
  • カービィのボイス付き、ボイスの種類も結構豊富
  • 今までシリーズ皆勤賞だったウィスピーウッズが出ない可能性も。
  • 2010年 06月16日 21:27   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

    関連タグで記事を探すよ!

    Loading


    お気に入りサイト新着記事だよ!

    最新記事だよ!

    コメント欄

