
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

あのゲームボーイミクロをゲームキューブに繋いでみた

ミクロとゲームキューブの夢の合体
あなたはゲームボーイミクロを知っていますか?
ある理由によりあまり売れなかった不遇のハード『ゲームボーイミクロ』をGCに繋いだ動画。
なんと接続するためのケーブルが発売されてないという事で投稿者が自作してしまったのです、これは凄い。
動作確認用に使用したのはGC『パックマンvs.』、投稿者の「ないなら作れ」的な精神には驚きです。

GC接続ケーブルの作り方詳細
ゲームボーイミクロとは - Wikipedia -

ゲームボーイミクロをGCに繋いでみる動画 2007年08月03日投稿作品

Youtube版はこちら→GameBoy micro connected to GameCube(カオス注意)
登録タグ

■ミクロは永遠に不滅です ■GCも永遠に不滅です ■ロコロコのうた



2010年 06月15日 21:12   コメントする(1)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.102

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 瘰?迹 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/kupit-sigarety-sobranie.html>褥闊鴾 驤窶鞳鴿 骼瘰琿蒹</a>
名前:guandlank 投稿日:2010/12/14(火) 04:38

