
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンと言えるかな? 高校生3人がポケモンを描いてみた。

高校生3人によるポケモン描いてみた。 高校生3人によるポケモン描いてみた。2
絵のうまい友人Bに注目
高校生3人が授業中順番に描いていったポケモンを『ポケモン言えるかな?』に合わせたもの。
記憶だけで描くというルールを踏まえて友人A→友人B→動画投稿者の順番で絵を描いているようです。
何も見ずに本当に記憶だけでやってるというのが時折出てくるカオスな絵でわかりますw


高校生3人でポケモンを描いた 2007年11月14日投稿作品

Youtube版はこちら→高校生3人でポケモンを描いた

2010年 06月06日 18:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

