
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

これは可愛い。叩けそうなモノを探して叩きだすロボット

ちょっとした音ゲー

すっごい叩くよ!リズミカルだよ!近眼だよ!
叩けそうな物を自分で探し出し、ひたすら叩きつづけるというなんとも変わったロボットの動画。
顔をキョロキョロと動かして物を探す仕草はとってもキュート、外見はメタルスラッグを思い出させます。
しかもそれを意図して作られているのか、まるで音ゲーのようにリズミカルに物を叩きまくります。


叩けそうなモノを探して叩きだすロボット 2008年06月18日投稿作品

ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m


転載:ニコニコ動画より、hmmwvさん
2010年 06月03日 21:00   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

