
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

iPadをミキサーで粉々にしてみた【Will It Blend?】

iPadが粉々です

ミキサーってこんな物入れるんだったっけ?
あり得ない物を混ぜまくるアメリカのBlendtec社の超強力ミキサーのCM、今回はあのiPadを混ぜます。
どうやらまともに入れても入らないようでセルフで壊して2つ折りに、それでもぎゅうぎゅうですww
Tom社長ことミキシング博士の時折見せるドヤ顔が面白い、iPadは勿論エラいことに。

Will It Blend? - iPad 2010年04月05日投稿作品


動画元:Youtubeより、Blendtecさん
転載:ニコニコ動画より、nullぽさん
ニコニコ動画版はこちら→【本日発売】iPadをミキサーで粉々にしてみた
2010年 06月01日 20:01   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.31

これひどいv-12アップルにあやまれv-42
でもワロタwww
名前:可愛くない後輩www 投稿日:2010/06/01(火) 21:05

