
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

爆笑ゲームバグ集

バグ集

ちょwおまwww
ゲームでしか見られないシュールでおかしなバグを集めた動画、サッカーゲーム多めです。
レースゲームであり得ない速度が出たりドンキー◯ングがケツを掘ったりとめちゃくちゃなバグだらけ。
でもこういう一部のバグがあるゲームも実は意外と面白かったりします、バグも1つの楽しみ?

ゲームでしか見る事の出来ないスーパープレイ総集編 2008年7月27日投稿作品


動画元:Youtubeより、Udosoさん
転載:ニコニコ動画より、kid. さん
ニコニコ動画版はこちら→爆笑ゲームバグ集
2010年 05月30日 17:00   コメントする(2)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.29

バグのドンキのピーv-24うけたwww(・。.)/
名前:可愛くない後輩www 投稿日:2010/05/30(日) 21:26

No.30

>>29
アッー!
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2010/05/30(日) 21:29

