
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

クソゲー『たけしの挑戦状』でマスクド・デデデ【音MAD】

マスクドたけしの挑戦状

クソゲー→良音MADへ
伝説のクソゲーとして有名なFCソフト『たけしの挑戦状』でvsマスクド・デデデの音MAD
注目すべきはその驚異的な中毒性、何度もループ再生したくなる作品です。
クソゲーと言われるゲームで良い音MADを作るとは大したものです、そして画質も綺麗ときたもんだ。


vsマスクドたけしの挑戦状 2009年04月27日投稿作品

ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m

動画元:ニコニコ動画より、yhmfsngさん
yhmfsngさんのブログ→いかん、危ない危ない危ない・・・
2010年 05月18日 20:12   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

