
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンピンボールで遊んでみた【TAP】

pinball-pokemonpinball-pokemon2
(動画投稿者:ニコニコ動画より、cstrakmさん)
GBソフト『ポケモンピンボール』のTAP、速さは求めないお遊びプレイです。
ピンボールで一番重要なフリッパーが全然仕事してねぇwww画面がぶるぶる揺れまくってます。
こんな奇妙なプレイはTAPぐらいじゃないと見ることがないので新鮮で面白いです。

ポケモンピンボールで遊んでみた(tool-assisted) 2007年12月22日投稿作品

ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m

ニコニコ動画(動画元)→cstrakm
Youtube(転載)→like2515
Youtube版はこちらから→ポケモンピンボールで遊んでみた(tool-assisted)
2010年 04月28日 00:07   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.248

[6DJ;vpI, gal.ex-navi.biz, ギャル系セックス動画, http://gal.ex-navi.biz/shiroto/187.html
名前:ギャル系セックス動画 投稿日:2011/10/13(木) 12:16

