
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

下らないけど癒される!?実写版どうぶつの森

doubuthudoubuthu2
(動画投稿者:ニコニコ動画より、gilさん)
DSより前のどうぶつの森をベースにして撮影された『実写版どうぶつの森』
釣りをしたり穴を掘って発掘したりする所は以下にもどうぶつの森を連想させてなんだか癒されます。
ただし実写版とはいえど流石に動物の住人は登場しません、あれ?これじゃ『森』だ。


実写版どうぶつの森 2007年09月17日投稿作品

ニコニコ動画(転載)→gil
Youtube(転載)→rai2shoko
Youtube版はこちら→実写版どうぶつの森

2010年 04月26日 21:00   コメントする(3)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.35

ワロタwww
名前:うううううううううううううううううう 投稿日:2010/07/09(金) 20:46

No.36

面白ーい
名前:けんた 投稿日:2010/07/09(金) 20:48

No.84

色付きの文字ワロタww
名前:wwwwwwwwwwwwwwwww 投稿日:2010/11/09(火) 22:31

