
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

まさかの続編?ピクミン3衝撃映像

pikumin3
あったらいいな、ピクミン3
GCソフト『ピクミン』と『ピクミン2』の続編?なのかもしれない『ピクミン3』の映像です。
これって一体本当なのでしょうか、普通にオリマー街にいるし、ピクミン引っこ抜くとき血が出てるしww
まぁ嘘にしても本当にしてもピクミンの続編は是非とも任天堂さんに作って欲しいものです。

『ピクミン3』は順調に開発中、宮本茂氏が明らかに

ピクミン3 (PIKMIN3) 2009年6月20日投稿作品

ニコニコ動画版はこちら:ピクミン3

2010年 04月26日 00:34   コメントする(2)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.314

出来の良いガセ動画だな
名前:よさく 投稿日:2011/11/02(水) 08:41

No.338

これはガゼ動画です。だまされないでください
名前:松ノン 投稿日:2011/12/07(水) 19:44

