
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモン世界の怖い話【トラウマ】

kowaihanasi-2kowaihanasi-1
(動画投稿者:ニコニコ動画より、わいさん)
今や日本だけでなく海外にも絶大な人気のポケモン、そんなポケモンの怖い話を集めた動画です。
内容は全てデマらしいですが本当にも聞こえてしまう所が怖いですね、仮説もほぼ一致してるので尚更。
そしてなによりBGMが・・・昔ポケモンやったとき怖かったなぁ。全4回+αです。

ポケモン世界のちょっと怖い話(シロガネ山のレッドの正体、レジ系と点字の関係)
2008年02月23日投稿作品

ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m



ポケモン世界のちょっと怖い話2 -森の洋館事件- 2008年02月29日投稿作品



ポケモン世界のちょっと怖い話3(赤いギャラドスの過去、ミュウツーの誕生)
2008年05月17日投稿作品



ポケモン世界のちょっと怖い話4 -ダークライの正体- 2008年06月03日投稿作品



ポケモン世界のちょっと怖い話5 -レジ系と戦争の関係性(補足)- 2008年07月31日投稿作品

ニコニコ動画(動画元)→わい
わいさんのブログ→わいのワイルドブログーンや!

ポケモン世界のちょっと怖い話(大画面)
ポケモン世界のちょっと怖い話2 -森の洋館事件-(大画面)
ポケモン世界のちょっと怖い話3(大画面)
ポケモン世界のちょっと怖い話4 -ダークライの正体-(大画面)
ポケモン世界のちょっと怖い話5 -レジ系と戦争の関係性(補足)-(大画面)
2010年 04月24日 16:08   コメントする(1)    怖い・トラウマ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.70

ここほれワンワン
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2010/09/04(土) 20:14

