スポンサーサイト

--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

涼宮ホルヒの憂鬱コラボCM ACASAN 「ブティック篇」

涼宮ホルヒの憂鬱コラボCM ACASAN 「ブティック篇」 30秒版
(動画投稿者:ニコニコ動画より、凹クラ さん)
ただでさえ衝撃的だったACUO×ハルヒのコラボCMがさらに凄いことになりました。
今度のコラボはイッタ♂斗真×ホルヒぃぃぃ!なんと衝♂撃♂的♂
30秒版のフルです、出だしから吹いたwこんなブティック入りたくねぇww

この動画の元ネタはこちらからどうぞ
Youtubeー涼宮ハルヒの憂鬱コラボCM ACUO 「ブティック篇」 30秒版

⇒【大画面で見たい方はこちらから】
涼宮ホルヒの憂鬱コラボCM ACASAN 「ブティック篇」 30秒版 2010年04月07日投稿作品

ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m

ニコニコ動画→凹クラ
Youtube→tttttttttttttt4
Youtube版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=pvMOdUN2Ds8
2010年 04月10日 00:00   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.22

初めまして^^
ブログランキングから来ました。
爆笑でした。面白い動画、感謝です。
有難う御座いました。

応援しま~す。
名前:ドラ 投稿日:2010/04/10(土) 17:13

