
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【スマブラDX】カブとスーパースコープでブラックホールバグ999%

スマブラDXブラックホールバグ
入るな危険
スマブラDXにてある条件を満たすとできるバグ技「ブラックホールバグ」をやっている動画です。
スーパースコープで撃っていくうちに緑の穴のような物ができ最終的には凄いことに、そしてたくさんのカブが空中でくるくると回っていて何だかカオスです、そしてカブに当たると・・・

このバグ技のやり方はこちらからどうぞ
無限スコープの作り方
株の恐怖?

Super Smash Brothers Melee: The Black Hole  2006年3月16日投稿作品

ニコニコ動画版はこちら:http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm2548967

2010年 04月13日 00:00   コメントする(0)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

