
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン集

【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン
(動画投稿者:ニコニコ動画より、momomomomomomoさん)
2010年3/27日(土)に開催・放送された「K-1 WORLD MAX 2010」に優勝した
長島☆自演乙☆雄一郎さんのお茶の間( ゚д゚)ポカーンな入場シーン集です。
入場の際に流される曲は東方関係のものです、勿論周りの方達も東方。
リアルで見てて吹いたwまさかTVに東方が映るなんて、でも勝っちゃうわけだから実力は凄いものですよね。
1回戦
コスプレ:博麗 霊夢
曲: つるぺったん / 東方萃奏楽

2回戦
コスプレ:八意 永琳
曲: Help me, ERINNNNNN!! / Flowering ERINNNNNN!!

決勝戦
コスプレ:霧雨 魔理沙
曲: 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / 東方乙女囃子


この方の詳細はこちらから
ニコニコ大百科
Wikipedia

⇒【大画面で見たい方はこちらから】
【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン 2010年03月27日投稿作品

ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m

動画元:ニコニコ動画よりmomomomomomomoさん
転載:Youtubeより、jpnske92さん kuroLa1さん touhoulikesさん
Youtube版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=XjS2kMQQa70
2010年 03月30日 00:00   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

