
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ニコニコ in ぷよぷよ あの人がぷよぷよに?!

ニコニコ in ぷよぷよ

目が!目がぁぁぁぁぁぁ!!!
SFC「す~ぱ~ぷよぷよ」のプレイ動画、ではなくMADのようです。
普段登場しないあんな人やこんな人達がぷよぷよに参戦、ありえないバトルを繰り広げます。
それぞれのキャラの個性が生かされてて面白いです、そしてラストは・・・アッー!

ニコニコ in ぷよぷよ【エコノミー回避】 2008年02月24日投稿作品

Youtube版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=IbNyVH7mUFM&feature=related


ニコニコ in ぷよぷよ  その2 【エコノミー回避】 2008年02月24日投稿作品

Youtube版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=elTaGicerg0


ニコニコ in ぷよぷよ  その3 2010年02月14日投稿作品


動画元:ニコニコ動画より、ikutaさん、コロニー落とし!(エコノミー回避)
転載:Youtubeより、gouya(その1~その2まで)さん

登録タグ

■才能の不法投棄 ■謎の技術 ■どうしてこうなった

2010年 06月22日 21:58   コメントする(1)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.124

熟女人妻専門テレビ電話エッチサイト http://www.passionblue.biz/program.php?p=218 素人熟女24時間待機中
名前:テレビ電話エッチ 投稿日:2011/02/28(月) 01:36

