
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

おいでよどうぶつの森【TAP】

くんなよどうぶつの森
(動画投稿者:ニコニコ動画より、ラクガキさん)
DSソフト「おいでよどうぶつの森」の電源入れる~1度目の借金返済までのお遊びTAS(TAP)です。
この主人公「タプ」はまるでもうこの村の構造を完全に理解しているかのような動きをしています、住人の位置も完全把握w途中にあるバグを使用しています。
この動画はある時間帯(エコノミー時)に1:35までしか見れず音もでない、アスペクト比が狂うといった症状が出てしまいます、ご視聴の際はご注意を。

【TASさんの休日】おいでよどうぶつの森  2010年02月09日投稿作品

動画元:ニコニコ動画より、ラクガキさん

2010年 04月06日 00:00   コメントする(8)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.61

ここの動画はどれも面白い。
さすがスライム好きが作ってるだけあっていいですね(笑)
僕はスマブラ64しかもってないです。でもここの動画のスマブラは
64のやつもかなりあって共感というかこんなこともできるんだと思います。まあどうぶつの森のとこでスマブラのこと書くのは恐縮
ですけど・・・どうぶつの森も持っているので他の村を荒らすネタ
は結構好きです。長くてすいません。
名前:生贄に捧げる 投稿日:2010/08/25(水) 14:09

No.62

コメントながいなア上の人・・・
名前:こん 投稿日:2010/08/25(水) 14:11

No.63

コメント長いといけないことでもあるんですか?こんさん
名前:生贄に捧げる 投稿日:2010/08/25(水) 14:12

No.64

いやいけないとは言っていません。そういう捉え方をされるように
書いてしまったようであればあやまります。
すいません_・_・_
名前:こん 投稿日:2010/08/25(水) 14:14

No.65

いやこっちもちょっと喧嘩ごしに書いちゃってすいません。
名前:生贄に捧げる 投稿日:2010/08/25(水) 14:16

No.66

いいですよ。けどここに厳選されている動画は面白い。
僕は怖いの苦手なんでそこら辺は見てないですけど。
実況系や、TAS系はみてて面白いし、すごい編集だなァとおもいました。僕もコメント長くなっちゃた(^、^9)
名前:こん 投稿日:2010/08/25(水) 14:21

No.71 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前:- 投稿日:2010/09/06(月) 18:29

No.360

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?
名前:名前無しさん 投稿日:2012/01/02(月) 21:37

