
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す【ゆっくり実況】

ゆっくり実況DQM1
ゆっくりタイジュの国を救うよ?
GBソフト「ドラゴンクエストモンスターズ」をゆっくり実況プレイ(テキスト読み上げソフトで実況)です。
普通にやってもアレなそうなので制限付きの縛りプレイのようです。
未クリアの旅の扉や格闘場へはスライム1匹のみで挑戦という鬼畜っぷり(その他制限有り)
果たして鬼畜縛りを命ぜられたスライムは目的を達成できるのでしょうか、カット編集等があり1つ辺りの動画時間も短いのでストレスなく楽しめる良い動画です。

<更新記録>
2010年7月18日(日) 19:38 動画24を新たに追加、全24Part紹介完了。

ご覧になりたい動画のリンクをクリックして下さい。
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す1【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す2【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す3【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す4【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す5【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す6【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す7【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す8【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す9【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す10【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す11【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す12【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す13【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す14【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す15【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す16【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す17【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す18前編【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す18後編【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す19【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す20【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す21【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す22【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す23【ゆっくり実況】
【DQM1】スライムがゆっくり最強を目指す最終回【ゆっくり実況】


動画元:ニコニコ動画より青い悪魔予備軍さん
2010年 07月18日 21:00   コメントする(17)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.21

速報!私壱げとがニコ生復活しました!
名前:壱げと 投稿日:2010/03/24(水) 16:14

No.38

スライムさいこ~~~
名前:ケンタ 投稿日:2010/07/10(土) 21:16

No.39

ここでは二コ動のIDを持っていなくても簡単に見れちゃうところが最高です(^。^)
僕の思うNO,1すごかった動画はどうぶつの森の実況のやつです
これからもいろいろと動画を紹介してください。(とても面白いのを求みます@(>_<)]
後最後になりますが、僕も、スライム好きです。(カービィぐらい)
名前:そんな理不尽な理由がまかり通るとでも思っているのか(改) 投稿日:2010/07/12(月) 19:42

No.40

こんばんは(・。・)
若干タイトル適当でごめんなさい!(。_。)!
僕の見た限りではどれもとても面白かったと思います。
チョコランの「バフォメットが倒せない」(だったけ?)
とかバブルスライム?の動画とかとても楽しく見させてもらいました。イナズマイレブンのCMもおもしろかったです。
ではまた。面白い動画をよろしくお願いします!!!!!!
名前:昨日食べていたあれってやっぱ腐れてたよね?(卵) 投稿日:2010/07/13(火) 20:30

No.41

上の人コメントながっっっっ
まあ僕は1言で終わらせます。
二コ動さいこ~~~~~(#。#)
おつです。
名前:けんた 投稿日:2010/07/13(火) 20:33

No.42 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前:- 投稿日:2010/07/14(水) 19:39

No.44

こん
二コ動
厳選
紹介
これからも
よろ
じゃあ
おつ
名前:ポップコーンおいしい!!! 投稿日:2010/07/17(土) 20:24

No.45

こんばんは。
ここの動画はどれも最高です。
特にドラクエ(スライムetc)の動画が面白いです。
そのほかにもホラーやゲーム、様々なカテゴリーがあり
どれからみようか迷ってしまうほどです。
これからも面白い動画を厳選していってください。
ではさようなら。
名前:モバ 投稿日:2010/07/18(日) 20:38

No.46

色付きの文字lllllllllllv-67
名前:うんこマン 投稿日:2010/07/20(火) 17:20

No.49 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前:- 投稿日:2010/07/26(月) 11:19

No.74 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前:- 投稿日:2010/10/04(月) 19:57

No.87

動画激選ガンバレヨ

名前:2ライム 投稿日:2010/11/16(火) 17:40

No.94

   こんにちわ~~~~
┏━┓  ┏━┓
┃  ┃ ┃  ┃
┃  ┃ ┃  ┃
┏┛  ┗┛  ┗┓
┃ >  ┳ < ┃    何それ? おいしいの?
┃ 〃 ┗┻┛ 〃 ┃
┃ ┏┓   ┏┓ ┃
┗┫┣━━━┫┣━┛
┗┫   ┗┫
┣━┳━┳○゛
┗━┻━┛
    よろしくです。
   これからもがんばれ~ オーエンしてるZE
   by 梶 山
名前:㌘㌃㍉㌢㌶㌣㍑㌔㌫㌧㍍㌻㌍ 投稿日:2010/12/03(金) 22:22

No.95

特になし
名前:ァソボノコソドロカクスツモリハナイタダノコカコーラヨリモヤスイヒトのイノチトマデハイワナイ 投稿日:2010/12/04(土) 12:08

No.116 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前:- 投稿日:2011/02/01(火) 16:57

No.117

色付きの文字
おっつーーー
名前:梶山 投稿日:2011/02/05(土) 23:41

No.373 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
名前:- 投稿日:2012/03/03(土) 18:03

