
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【okailove】太鼓の達人プレイ動画【おまけで踊ってみた】

太鼓の達人叩きながら踊ってみた?
踊り>太鼓
ニコニコ動画で有名なokailoveさんが太鼓の達人の達人プレイを見せてくれるようです。
okailoveさんは2010年3月7日に行われた「太鼓の達人 日本一決定戦2010 ~最強の達人は君だ!~」
にて全国4位(南関東Aエリア:千葉では1位)というとんでもないプレイヤーです、精度の良さも半端ではありません。
そんな彼が今回は
1.亜空間遊泳ac12.5
2.Punishment
3.十露盤2000
4.はたラク2000
5.ワールドイズマイン(本人曰く踊りながら?だそうです)

をプレイしました、一部カット有り。
全国4位の実力をとくとご覧あれ。


2010年 03月17日 19:33   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

