
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラクエ7 Lv99の神さまと戯れてみた【改造】

神様Lv99
勝てる気がしない
ドラクエ7の裏ボスである強敵「神さま」のLvを改造コードを使用し上げて(敵レベル99)その神さまと戦うと一体どんな感じなの?という動画。普段神さまが使うことのないような技が繰り広げられます、技とエフェクトが合ってないwそして被ダメージが半端じゃなくFF並の量です。最後のオチwwwワロスww


ドラクエ7 Lv99の神さまと戯れてみた 2008年10月22日投稿作品


2010年 03月16日 17:20   コメントする(0)    改造・PAR    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

