
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

風来のシレン2 一度に得られる経験値の限界を追求【やり込みゲーマーズ】

風来のシレン経験値限界
面倒くさいけどこんな事一回はやってみたい
ゲームやり込み番組「やり込みゲーマーズ」にて、風来のシレン2で一度に得られる経験値がどれだけ高いのかを追求する動画。鍵を握るはワナの設置と敵の経験値の高さにあるようです、最後には凄い数値が出てきますよ。ナレーションの解説付きなのでこのゲームを知らない方も楽しく見れます。

風来のシレン2 一度に得られる経験値の限界を追求 2007年03月12日投稿作品

動画元:ニコニコ動画より、桜天使さん


登録タグ

■スーパープレイ ■ピタゴラスイッチ ■ダイナマイト

2010年 07月01日 22:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

