
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【TAS越え?】実機でスーパーマリオワールド ロースコアアタック

計算し尽くされたTAS・・・ではないだと!?
(動画投稿者:はる@よつばさん)
SFC版「スーパーマリオワールド」のハイスコア、ではなくロースコアアタック(低記録)に挑戦している動画です。
条件としては
①エミュレーター使用は禁止、全て実機のガチンコ勝負、一度のミスも許されない。
②クリアしたステージの再挑戦&離脱を禁止
③みどりだいじに(MさんではなくてLさんを使用するさくせん)
④一度もミスをしてはいけない
⑤ノーコイン(ステージ上のコインは一切とらない、とった時点でOUT!!)
⑥ゴールした時のローブボーナスは1意外一切とらない
↑のまさに鬼のような条件でロースコアアタック。

要するには「コイン取らなければ簡単じゃん」
みたいな事を思っている人もいるでしょうが果たしてコインを一切とらないということがどれだけ難しいかが
動画を見ていればわかります、
解説付きなので二度おいしいです(・∀・)


ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m

ニコニコ動画(動画元)→はる@よつば
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/mayland_s
2010年 02月16日 20:58   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

