
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

カピバラの「白鳥が強すぎる件」-草食の支配者VS白い悪魔-

もふもふ(´・ω・`)
(動画投稿者:カピバラ好きさん)
いわゆる癒し動画です。美味しそうにエサを食べているカピバラたちの前に
一匹の白鳥が現れてエサを独り占めしようとしています。
がんばって白鳥からエサを取り返そうとする行動がとても可愛いです(´Д`)
ちなみにここは長崎バイオパーク、開園直後のカピバラだそうです。
自分は長崎出身なのでたまにここへ来ますがやっぱり可愛いです、それと途中の方言らしきものはなんと言っているかおわかりですか?

⇒【大画面で見たい方はこちらから】

ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m

ニコニコ動画(動画元)→カピバラ好き
Youtube(転載)→2raimuK(管理人の私が転載させてもらいましたm(_ _)m
Youtube版はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=-qFPMO-eIDc
2010年 02月14日 23:06   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

