
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラX ターゲットLv.1 世界記録集(Played : Zampa) -4:35.92-

スマブラX ターゲットLv.1世界記録
え、俺の持ってるスマブラと違うんだけど
スマブラXの1つのやり込み要素的なミニゲームである「ターゲットを壊せ」
初代、DXではキャラ毎に違うステージで行われていましたがXでは全キャラ統一です。
今回紹介する動画はLv1~5までの内、Lv1の全キャラの記録をまとめたものです。
驚くべき点は動画中のキャラを操作しているのは全て同一人物のZampaというプレイヤー。
しかも記録はサムスを除く全キャラが世界記録、一人でほぼ全てのプレイヤーの記録を上回った事になる、私なんか絶対に無理ですw

スマブラX ターゲットLv.1 世界記録集(Played : Zampa) -4:35.92- 2008年07月23日投稿作品

ニコニコ動画(転載)→meshima
Youtube(動画元)→SSBBplayersTheWorld
Youtube版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=M6g1JOFaBGo


登録タグ

■WR ■そんなバナナ ■ピクミン瞬き禁止

2010年 02月13日 23:31   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

