
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオワールド 10:22.17秒【TAS】

ちびでっていう=ビート版ですねわかりません
(動画投稿者:Mr.さん)
-動画説明-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422242
のスーパーマリオワールドTASの記録(10:26.65)から約一年半ぶりに更新された動画。
短縮タイムは約4.5秒(269フレーム)追記回数不明
ちなみに動画時間は15:35秒だが
これはキー操作終了後のエンディングを含めた分の時間を入れているから

(TASはキー操作を終わらせた時のタイムを計測する)


ニコニコ動画のIDを持っていない方でも視聴することができます。
再生開始後、右の吹き出しのマークをクリックすることでコメントを消すことができます。
時間帯によっては見れない時もあるのでご了承くださいm(_ _)m

ニコニコ動画→Mr.
2009年 12月30日 21:15   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

