
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

忙しい人の為のめざせポケモンマスター

おいやめろ
サトシはポケモンになりたいようです。
アニメ「ポケットモンスター」の初代オープニング曲「めざせポケモンマスター」を忙しい人向けに編集し、動画にしたもの、というかそもそも忙しい人はこんな動画見ませんw
究極の出落ちw揉むなwww

忙しい人のためのめざせポケモンマスター 2007年12月03日投稿作品

Youtube版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=JaagT4hjy1A
登録タグ

■出落ち ■※探すのは火の中に限る ■帰宅中 ■出モミ ■だめだこいつら



2010年 06月24日 21:00   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.86

」。56オ7j
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2010/11/15(月) 15:32

