スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラクエ8 視聴者も心配する超絶やりこみプレイ【ゆっくり実況】

面白そうな企画です今回紹介するのは、PS2ソフト『ドラゴンクエスト8』のゆっくり実況プレイ動画ですが、ただのプレイ動画ではなく、収集可能アイテム全回収・モンスターリストコンプリート・逃げる使用禁止といった数々のやりこみを一度にこなしていくといういわゆるやりこみプレイ動画です。本編のストーリーもしっかりと堪能することができるので、未プレイの方もプレイ済みの方も両方が楽しめていいですね、実況もすごく丁寧でわかりやすいので高クオリティな動画になっています。


主なやりこみ内容(投稿者コメントより引用)

■ ストーリーをしっかり堪能 (イベント以外の会話などはスルー)
■ 収集可能アイテムの全取得+錬金限定アイテムの全錬金
■ モンスターリストコンプリート (ドロップアイテムも全種類1個以上の獲得)
■ 逃げる、おどかすコマンドを一切使わない



-更新記録-
2011年12月23日 Part11を追加しました!
スポンサーサイト
2011年 12月23日 21:24   コメントする(11)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ピクミン2 凶悪ステージ「夢の穴」を凶悪な縛りでクリアに挑戦【実況】

pic2.jpg今回は、GCソフト『ピクミン2』の縛り実況を紹介。その縛り内容とは「カメラをどアップ視点にして、夢の穴をクリア」というもの、ピクミン2ではカメラ視点を変更することができるのですが、この「どアップ」は、敵がどこにいるか、攻撃がどこからくるかなどの判別がしにくく、洞窟探索には非常に不向きなのです。そしてこの「夢の穴」は、ピクミン2の中でも難易度が高い洞窟の一つ、今回の縛りを入れるとさらに凶悪なステージとなってしまうのです。クリアは果たしてできるのでしょうか、セピアさんの動画編集にも注目です。

今回の縛り内容(投稿者コメントより引用)

 ①ピクミンを1匹も殺さない(1匹でも死亡したら即リセット)
 ②カメラはどアップ視点のみ(真上⇔斜めの視点切り替え可)
 ③強化装備はおたからセンサーと日焼けマシンの2つ
 ④ゲキカラ・ゲキニガは使わない
 ⑤洞窟コンプリート(お宝全回収)する 



<更新記録>
Part5~10を追加しました!
2011年 12月10日 21:53   コメントする(14)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。