スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

TASさんがドクターマリオで遊ぶようです【脳トレ】

ドクマリなのにアクティブ連鎖DSソフト『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』には「細菌撲滅」というまぁ簡単にいえば少し風変わりなドクターマリオ的なミニゲームが遊べます。今回紹介するのはその細菌撲滅をTASさんが評価最高のロケット級(5000点)を目指しプレイします。なんか連鎖してるというよりは大規模な同時消しをしてるようにしか見えなくて笑えますがダイナミックですね。あまりの凄さに教授も大口開けてびっくり仰天、細菌も可哀想ですねww
スポンサーサイト
2011年 06月30日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

COD:BOで起こった奇跡の瞬間を集めてみた

奇跡を起こすトマホークCOD:BOCOD:BOとは、人気FPS『Call of Duty』シリーズの作品の一つ、正式名称は『Call of Duty: Black Ops』で起こった奇跡とも言える瞬間を集めたゲーム動画。その奇跡というのは投擲アイテムとして活用することのできる『トマホーク』を使って起こった奇跡が多め、このトマホーク、威力は高めで中々便利ですが、投げて壁にぶつかった時などに異常な跳ね返りかたをします。そのトマホークの行方を追って観察してみると、信じられない当たり方をしていて、まるでピタゴラスイッチのようです、投げた側も受けた側もびっくりですね。
2011年 06月29日 22:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ワイヤレスアダプタを有線にするとどうなるの?

GBAに挿す奴GBAには、ワイヤレスアダプタという無線で通信が楽しめるとても便利な周辺機器があるのをご存知でしょうか、私も当時、「これならケーブルが引っこ抜ける事故がなくなるからいいね!」と喜んで友達とポケモンやってましたが、案外これ、通信状態が悪くて使いづらかったです、やはり無線だからでしょうか。これはそのワイヤレスアダプタを"有線"にしてしまうという一見無駄すぎる工作をしている動画ですが、動画を見れば中々便利だということがわかります。
2011年 06月25日 22:00   コメントする(3)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

人気のTASがこれでわかる!TASランキング2011年5月号【ニコニコ動画】

2011年5月号2011年4月30日~5月31日までに投稿されたTAS動画を人気順に30位まで紹介しているゲーム動画、ランクインの計測基準は『動画の再生数』『コメント数』『マイリスト数』をもとにしています、この作品で最近の人気TAS動画をすぐにチェックできるためとても便利、登録タグなども紹介してあるので色々と知れて面白いですね、今回はドラクエ関連や格ゲーのTASが多めにランクインしているようですね。

今回もランキング中の動画のリクエストを受け付けたいと思います。

リクエスト方法

1.この記事のコメント欄に見たい動画のランクナンバーをお書きください、例えば「17位の動画お願いします」という感じです。
2.リクエストされた動画が単発ではない場合(作品がPart○○という感じに続いている)は後日、別記事にて紹介したいと思います!

2011年 06月24日 22:00   コメントする(1)    歴史・ランキング    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラDXのホームランコンテストTASまとめ、どいつもこいつもアクロバティック

どれもありえなすぎるスマブラDXとXで遊ぶことのできる『ホームランコンテスト』、たった10秒の制限時間でも、試行錯誤していけば結構な飛距離をたたき出すことができるので、奥が深くもあるしやり方を覚えればハマります。今回紹介するのは、スマブラDXのホームランコンテストをTASさんがプレイしているゲーム動画、全キャラクターでプレイしていて、TASで見ると性能差によって飛距離が結構違ってくるのがわかりやすいですね、特にアイスクライマーやキャプテンファルコンの記録は凄まじいです。
2011年 06月23日 21:00   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マリカーWii 世界チャンプ Vs TASの勝負が凄い、ほぼ互角とかヤバ過ぎワロタ

これが世界クオリティマリオカートにおいてのやりこみ要素の一つといえばタイムアタック、自分の記録(ゴースト)と戦い続けてコースなどを試行錯誤していくのが中々面白かったりします。そして、このタイムアタックも世界レベルとなれば凄いことに、これはコース『レインボーロード』でのTASさんと世界チャンプによるタイムアタック対決。通常ならTASさんが圧勝!となるはずですが世界はやっぱりすごい、ほぼ互角と言えるレースを繰り広げています。
2011年 06月21日 20:00   コメントする(3)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ちょっと重要なお知らせ【すらいむch】

いつもすらいむchを見てくださっている方、ありがとうございます。
まだ6月というのにこの暑さ、たまったもんじゃありませんね、冷えたお茶がとてもおいしいです。

さて、実は私、危険物乙種第4類という資格を取得するために最近勉強中です。
受験日は6月19日、つまり今週の日曜です。

そこで、私が受験を受け終わるまでの19日までのブログ更新を一時停止させていただくことにします。
帰宅時刻はどうしても8時前後となってしまい、勉強時間も含むと更新に時間を使えなくなってしまいました。

ネタ探しもままならないこの状況、なんとも歯がゆいですが、「今やらずしていつやるか!」
ということで全力で勉強して、イイ気分で合格通知を受け取れるようにがんばります。

それ以降は更新を再開いたしますのでまたすらいむchへお越しくださいヽ(´∀`)!!
2011年 06月15日 00:05   コメントする(3)    お知らせ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

バグだらけのドラクエ5が意味不明すぎてワロタwww

ドラコンクエストドラクエ5をバグらせた状態で冒険を進めていくといういわゆるバグプレイ、バグのせいで序盤からハイレベルな敵がわんさか登場したり、BGMがホラーチックになっていたり、村人やキャラの言動が意味不明すぎて会話が成り立っていなかったり、さらには主人公がそこら辺にいるオッサンに突然変わってしまったりと、まさにカオスなドラクエ5になっています。いつも正常な画面をみている分、新鮮さがあってとても面白いです!!!


Part11~12を追加しました!
2011年 06月13日 12:00   コメントする(2)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

外人が作ったスト3(豪鬼)のTASが絶賛されている【TAS】

怒涛のコンボ数
海外の方が作った『ストリートファイター3 3rd STRIKE』の豪鬼TASが凄いとニコニコ動画で評判を集めています。必殺技全ブロッキング相手の攻撃が当たる直前に直前に前方もしくは真下にレバーを入れることで攻撃を受け止めるシステム。これが成功すると、自キャラは通常ガードするよりも若干素早く行動でき、逆に相手には一定時間の硬直を与えることができる、ブロッキングは必殺技にも有効であるが、唯一投げには無力である。や、死体蹴りでのコンボ稼ぎといった高度なテクニックを要求されるものも難なくこなし、注目するはそのコンボ数、キャラによっては30Hit以上のまさに鬼のようなコンボを多種多彩なやり方でたたき出しています。外人クオリティはやっぱり揺るぎませんね。
2011年 06月12日 21:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

メタスラ3 2Pモードを27分09秒55でクリア!息ぴったりワロタww【TAS】

1人モードより難しい2Pモードネオジオ『メタルスラッグ3』の2Pモードを27分09秒55という凄まじい速度でクリアしているTASゲーム動画。追記回数も124206回という凄い追記数になっています。メタスラシリーズは基本的に1Pモードよりも2Pモードのほうが難しいという珍しいゲームですが、それもTASさんには関係ないようですね、2人(両方TAS)の息がぴったりで驚きです。出現アイテムの調整や吐血ビームの連続活用などなどの技はやはりTASならではという感じがしていいですね。
2011年 06月12日 15:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。