
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【速報】 日本にUFO来襲か

【速報】 日本にUFO来襲か

【ブンシャカ池沼】上地雄輔さんのブログが宗教じみてると話題に。耳なし芳一カーを作成中

エルシャダイ   買うシャダイ?

双頭のサンダードラゴンにありがちな事

【画像あり】 日 本 人 の イ ケ メ ン 5 傑 

ここだけ全員紳士、しかしコンマ00で性欲爆発

秀逸だと言えるゲームのキャッチコピー

焼きそば作るの上手なやつ・・・・出てこいや!

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像
2011年 04月28日 22:38   コメントする(0)    記事紹介    このエントリーをはてなブックマークに追加   

カービィの誕生日に投稿された音MADが凄い件【カービィSDX×スーパーマリオRPG】

誕生日プレゼントにふさわしい動画カービィの誕生日の4月27日に投稿された音MADの完成度の高さが凄い、これはスーパーマリオRPGのBGMの一つ『対武器ボス戦』にSFCの星のカービィスーパーデラックスの効果音や映像を合わせた『危険なピンクの悪魔』という動画、映像・音の作り方がうまくて、センスの良さを感じられる作品です、これならカービィもきっと大喜びするんじゃないかな?
2011年 04月28日 15:00   コメントする(2)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

パックマンのステージクリア時のコーヒーブレークが可愛くて面白い

パックマン・スーパーパックマン・ミズパックマン・JRパックマンよりパックマンには一定のステージをクリアしていくたびにコーヒーブレークというミニムービーがあります、これはパックマン・スーパーパックマン・ミズパックマン・JRパックマンの4作のコーヒーブレークをまとめたゲーム動画、敵キャラやパックマンとの無言のやり取りが可愛いとも面白いともとれていいですね、それぞれがストーリー形式になっているのがさらに興味をそそります、ですが結構パックマン自体が難しいのでこれを見ること自体が大変なのです。
2011年 04月28日 08:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スペランカーを4分46秒66でクリア!先生ちょっと落ち着いて!【TAS】

これが世界最弱主人公なのか世界一弱い主人公のアクションゲームとして知られるFC『スペランカー』を4分46秒66でクリアするゲーム動画、前記録より約16秒の更新に成功しています、追記回数は1656回で総フレームは17228、自分の身長ほどの段差から飛び降りるだけでも逝ってしまうのに、スペランカー先生はものともせずに右へ左へひょこひょこと動きまくって落ち着きがありません。
2011年 04月27日 12:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ロマサガと普通のRPGとの違い 他

ロマサガと普通のRPGとの違い

どうして女はDQN男が好きなのか考察するスレ

アニメの神作画OP・ED教えてください

【悩み】ワキガくっせーから学校来るんじゃねーよwwww【解決】

女ちょっと来てくれ。おっぱい膨らんできた時どう思った?

「フフフ…10万円くらい振り込まれてるかな…」 掲示板で義援金詐欺、誰も振り込まず
2011年 04月26日 21:26   コメントする(0)    記事紹介    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ちょwwこのエロゲー何考えてんだww訴えられるぞwww

逆に欲しくなるパターンエロゲーの一つ『ぜったい絶頂性器の大発明!! 処女を狙う学園道具多発エロ』のアイテムが色々な作品のネタをパロりすぎていてなんだか凄い!あの人気アニメやジブリ作品、さらには様々~な深夜アニメから持ってきたネタをじゃんじゃかパロっています、丁寧に声優さんのアイテム説明付きなので面白いのですがホントに大丈夫なのでしょうか、幅が凄く広いので、全てのパロディネタがわかる人は数少ないと思います。
2011年 04月26日 18:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

照英が配信ゲームを熱くプレイ!!第2回『フィッシュアイズ チャレンジ』など

ラグドールカンフー / SEA FARM ~イルカとわたしのショータイム~ / フィッシュアイズ チャレンジに挑戦!いかにもイイ人そうに見えてしまう第2の松岡修造として知られる『照英』さんが配信ゲームの様々なミッションをクリアしていく番組『照英兄貴のゲームキャンプ!!』の第2回、今回は『ラグドールカンフー(PS3)』、『SEA FARM ~イルカとわたしのショータイム~ (Wii)』、『フィッシュアイズ チャレンジ(Wii)』の3作に挑戦!釣りが好きらしい照英さんですが、ゲームの釣りは果たしてうまくいくのでしょうか。
2011年 04月26日 12:00   コメントする(0)    芸能人がゲームをプレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マリオカートのマリオの頭がおかしくなったようです

marika-SFCのマリオカートを実況者のともゆきさんが実況したゲーム動画、ですがただやるのではなく、『曲げられない男』というテーマで制限をつけて実況するようです、使用キャラはマリオ、一体これがどんな意味を指すのかは見てみないとわからない、こういったアホな企画もたまにはいいですよね。ともゆきさんが必死に実況しているところがなんとも笑えます。

2011年 04月26日 06:00   コメントする(0)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【速報】 兵庫で何か起きてる

【速報】 兵庫で何か起きてる

任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売! 6月のE3で詳細を発表

任天堂、3DSでポケモン新作発表か?

【必聴】尾崎のI love youの替え歌作ろうぜwwwww【爆笑】

FFシリーズにサブタイトルをつけてみるスレ

さ→い→よ→う 完成で内定ゲット!

解明されてない世界の謎を熱く語りあうスレ

【画像アリ】制作35年、10万本の爪楊枝で作られた作品がなんかすごい

愛知のゆるキャラ、アヘ顔ダブルピース
2011年 04月25日 22:00   コメントする(0)    記事紹介    このエントリーをはてなブックマークに追加   

リズム天国っていいよね、簡単かつノリノリになれるじゃん

ゲーセンでもたまにやりますリズム感を鍛えるために製作されたリズムゲームと呼ばれる『リズム天国』シリーズですが、操作も凄く簡単でノリノリになれるから面白いですよね、この動画はGBAのリズム天国の中のゲームの一つ『リミックス6』のパーフェクト達成動画、プレイしてもいないのにテンションが上がってきますよ!
2011年 04月25日 12:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
