
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラで全然勝てないんだが、どうすりゃいいんだ

スマブラで全然勝てないんだが、どうすりゃいいんだ

ゲームキューブってPS2に隠れながらも良ハードだったよな

モンハンでありがちなこと

ウィザードリィの思い出

RPGに恋愛って必要?

ゲームボーイアドバンスSPってまさに完璧だよな

好きな音ゲーの曲教えろ

ピクミン強さ議論スレ

ドラクエ、FFで最初に発見した人は凄いと思うもの

星のカービィ64について語ろうぜ

マリオカートで歴代最高のコースは

64スマブラで最強キャラはピカチュウ、反論する奴は井の中の蛙

私の大好きなブログ、ゲースレVIPさんから面白い記事を一部紹介致しました、すらいむchはゲースレVIPを応援しています!面白い記事いっぱいなのでゲーム好きはオススメです!!
2011年 03月30日 17:49   コメントする(0)    記事紹介    このエントリーをはてなブックマークに追加   

こんな言葉も入ってるの?!もじぴったんWiiで気になる単語を調べてみる

mojiWiiウェア『もじぴったんWii』には、気になる言葉を検索できる『ワードサーチ』という辞書のような機能があるのですが、この機能が中々面白いのです、普通辞書などには載ってない『ヤンデレ』や『アイマス』、さらには『ググレカス』が入っているという幅の広さ、まるでオタク仕様の現代辞書です、将来的にはこのゲームに『あげぽよ~』とか『オタ充』とかが入ってそうでなんとも恐ろしいです。
※あっち系の言葉も入ってたりします
2011年 03月30日 12:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

駒が戦う!?とにかくめちゃくちゃ過ぎる自作3D将棋ソフト『将棋王』

shogi『将棋に限り無く近い何か』を実現するために自作された3D将棋ソフト『将棋王』が面白い、これは本当に将棋をさせる気があるのかと言いたくなるぐらい色々とやりすぎなゲーム、駒を動かせば周りの駒が吹っ飛び、王が歩を取った瞬間、将棋盤が爆発をし始め、王を取っても、勝負が終わらなかったり、もうやりたい放題、駒を移動させた時のエフェクトの大げささと効果音が笑えます、こんなんで対局を組んだら途中で発狂しそうですね。
将棋?いいえ、めんこです

一応、配布もしているみたい
将棋王
2011年 03月30日 06:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

すらいむchの歴史

今少~しずつアクセスも上がってきて舞い上がるようにうれしい私ですが、実はこのサイトにも色んなことがありました、ここでは当ブログの今までを書いていきたいと思います。

2009年8月頃
すらいむchを開設、ちなみにそのときは動画紹介ではなく、日記を書いていました、懐かしい。

2009年10月頃??
おそらくこのあたりから動画紹介を少しずつ始めてました、でもジャンルはゲーム動画ってわけじゃなく幅広く紹介してましたね

2009年12月頃??
ゲーム動画紹介が本格的にスタート、まだ画像サイズとかも適当で動画サイズもめちゃくちゃな時期がここからしばらく続きます

ここからしばらくたって、動画サイズや画像サイズの調節をし始めます、動画を貼り付ける場合、ある一定の大きさでないと画質が低下してしまうのでそのサイズを見つけるのが中々大変でした、ちなみにニコニコ動画は672×411が一番オススメです。

2011年3月下旬
前から灰色を中心としたデザインでしたが、背景を青っぽくしてみました、案外気に入っていたりします、白背景は目が疲れるのであまり好きじゃないのです、灰色は使いこなすのが難しいのです。

そして・・・
色々なサイト様達のおかげもあり、ちょっとずつアクセスが伸びてきて、今に至ります。
相互してくださっている様々なサイト様に感謝!
2011年 03月30日 00:13   コメントする(0)    このブログについて    このエントリーをはてなブックマークに追加   

最強のドラクエ7リメイク案考えようぜ

最強のドラクエ7リメイク案考えようぜNew discovery ~ニューディスカバリー~

簡単でウマー(゚д゚)なお前らの料理教えてくれまめ速

お前らが本気でヤバいと思ったこと晒せキニ速 気になる速報

怪しいサイトのリンクが張られたときのVIPPERの反応楽々アンテナ

不思議のダンジョンで拾ってうれしいアイテムランキングゲースレVIP

セガサターンのコントローラが一番可愛い3ケタの壁

日テレ「DASH村という名前を地図に残そう!」 → むしろ町ごと地図から消え去る可能性が浮上ニートタイムス('A`)

いやここまでするなら全部脱げよwwwwwwwwwwwwwお宝エログ幕府

『はだしのゲン』作者の中沢啓治さん「原発の安心感の化けの皮がはがれた。放射能の恐怖は、広島の原点に返った」 Afternoon game

【画像あり】夜食を食うべきかどうか【閲覧注意】double

メガネっ子とホテルでセックスしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwSSC-News
2011年 03月29日 20:56   コメントする(0)    記事紹介    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Windows効果音で『メタナイトの逆襲』を演奏した動画が凄い!!

windows星のカービィ『メタナイトの逆襲:オープニング』をPCの効果音を使って演奏した動画『エラー音の逆襲』、主にエラー音をBGMに取り入れています、エラー音といえばその音にびっくりさせられることもしばしば、ですがその効果音もちゃんと加工すればこんなに心地良くなるんですね。
違う意味でびっくりします
2011年 03月29日 09:00   コメントする(1)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

バカ殿が姫を助けにいく自作ゲーム『志村けんのバカ殿様』が面白い

shimuraバカ殿の世界を舞台にして自作したゲーム『志村けんのバカ殿様』が面白い。内容はさらわれた姫を、バカ殿が救出するというものでゲームスタイルはマリオのような横スクロールアクション、道中には町人やクマがいて進行を邪魔してきます、バカ殿は途中にあるアイテムをとって変なおじさんやスイカ人間などに変身できます、ボスは城の家来達、殿を城へ連れ戻そうとしてきます。このゲームの凄いところは芸の細かさと音楽の豪華さ、まるでテレビのバカ殿を見ているかのようです。
本人もなんと公認しています
2011年 03月29日 03:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ぷよぷよってどうやったら上手くなれるんだ???

ぷよぷよってどうやったら上手くなれるんだ???ゲースレVIP

【速報】 ね こ ひ ろ し 死 亡痛い信者(ノ∀`)

もしかしたら本当かもしれないと思わせるウソ楽々アンテナ

面白すぎて他人にオススメしたいゲームを述べるAfternoon game

スピードタイプのキャラにありがちなことSSC-News

白石美帆がエロいwNew discovery ~ニューディスカバリー~

マグニチュード9.0を他のものに例えるとどれぐらい凄いの?double

児童の7割 死亡か不明 小学校周辺を一斉捜索へ 宮城・石巻3ケタの壁

電子辞書の画像がひどい件についてwwwキニ速 気になる速報

Not yetの大島優子が巨乳で一人だけ浮きすぎな件お宝エログ幕府
2011年 03月28日 21:00   コメントする(0)    記事紹介    このエントリーをはてなブックマークに追加   

自分が知っているyoutubeの裏技を教えあうスレ

自分が知っているyoutubeの裏技を教えあうスレまめ速

敵の女幹部にありがちなことゲースレVIP

最近セミヌードになった中川翔子(25)のオカズ画像お宝エログ幕府

【速報】地震の予兆か?神奈川・相模湾 クジラが打ち上げられる痛い信者(ノ∀`)

「そっか俺って嫌われてんだ」と気付かされるとき楽々アンテナ

【誰得】 「ポポポポーン」フィギュア登場  ネットで大人気Afternoon game

おい明らかに一個違うの入ってるだろwwww って画像3ケタの壁

台湾でティンティン型お菓子が大人気!女子高生や少女も興味津々キニ速 気になる速報

19歳♀だけどオナヌーがやめられないwwwwwwNew discovery ~ニューディスカバリー~

かわいくて画面に突撃したくなるようなAAくださいdouble

【野球】12球団で一番上手い一塁手は?SSC-News

ファミコンの効果音をリアルにしてみたYoutube神動画
2011年 03月27日 21:24   コメントする(0)    記事紹介    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マジでキチガイじみているスマブラ64でのバトル【ネトスマ】

suma64ネトスマという64のスマブラをネット上でプレイできる方法があるのですが、これはそれを使用して超ハイレベルな戦いを行っている動画、『段位戦』という制度をとっていて、ある程度ポイントをとれれば昇格ができるのですがこの方達はネトスマでも随一の強さを誇るプレイヤー達です、この動画では『3段段位戦』と呼ばれる3段になるための戦いが行われています。ツールでも使っているかのような動きで戦ってるのが凄いですね・・・特にヨッシー(プリンス)が強すぎます。
ヨッシーはあの有名な実況者のP(ピー)さんです

ネトスマホームページ
2011年 03月27日 18:00   コメントする(1)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
