スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

解説付き、星のカービィUSDX メタナイトの逆襲TAS

解説付きTAS星のカービィUSDX メタナイトの逆襲解説付きTAS星のカービィUSDX メタナイトの逆襲2
(動画投稿者:ニコニコ動画より、Tsuboさん)
DSソフト『星のカービィウルトラスーパーデラックス』のゲーム『メタナイトの逆襲』のTAS。
ゲーム内最速タイムなので起動画面からスタートすることが多い通常のTASとはちょっと違うみたい。
解説付きでご親切、追記回数は約16000回だそうです。最速タイムの鍵はミックスのようですね、
珍しい系統のTASなので中々の見ごたえです!無敵すげぇw
スポンサーサイト
2010年 04月30日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

大変だ、チートクラウザーが村にやってきたぁ!【バイオハザード4】

バイオハザード4チートクラウザー
村人「大変だ!!クラウザーがこの村にやってくるぅー!!!」
Wii版『バイオハザード4』のクラウザーにチートを使用したプレイ動画、強すぎワロタwww
動物を異様に気にしているのは彼が動物愛護団体に入っているからなのでしょう。
2010年 04月30日 21:00   コメントする(3)    改造・PAR    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーファミコン版 ニコニコ動画流星群【ニコニコオールスター】

RPGツクール ニコニコ動画流星群【ニコニコオールスター】RPGツクール ニコニコ動画流星群【ニコニコオールスター】2
ニコニコで有名な人達勢揃い
ニコニコ動画で有名なキャラや動画・MADをRPGツクール2000で再現した動画。
BGMは『ニコニコ動画流星群』、ニコニコができた当時(仮)から今(9)まで懐かしいネタや最近の物まで色々と含まれているそうです、小ネタも多くおそらく一度では全てが確認できません。
BGMの元ネタに合わせてキャラ達が登場、まるでニコニコの歴史を振り返っているような感じ。
何故スーパーファミコンなのかわからないですが、こまけぇこたぁいいんだよ!!
2010年 04月29日 21:00   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

聖剣伝説2よくわかる極低レベルクリア

聖剣伝説2極限低レベルクリア解説 聖剣伝説2極限低レベルクリア解説2
これはわかりやすい解説動画
SFC版『聖剣伝説2』の低レベルクリアを行うためのやり方や敵の倒し方等を色々と解説している動画。
ランディLv5・プリムLv1・ポポイLv1でクリアする際のやり方でバグ等をうまく利用して進めています。
やっぱり極限低レベルクリアというのも果てしない苦労があってこそなんですね。

2010年 04月29日 16:50   コメントする(0)    ゲーム上達への道・講座    このエントリーをはてなブックマークに追加   

画面ぐちゃぐちゃwwwFF3のバグで楽しむ

ff3-bag ff3-bag
主人公たちの名前にも注目
FC版『FF3』の様々なバグを集めてみた動画、主にアイテムバグ。
ジョブ名がおかしくなったりキャラが変わったり画面ぐちゃぐちゃになったりと、もうめちゃくちゃw
表現にならないぐらいカオスです、中には普通にプレイしてても発生しちゃうバグもあるみたい。
2010年 04月28日 21:00   コメントする(0)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

凄すぎる...4倍速 きたさいたま2000 鬼 フルコンボ【太鼓の達人】

taiko-kitasaitama
(動画投稿者:ニコニコ動画より、リブロスの回し者さん)
太鼓の達人の中でもかなりの難曲とされる『きたさいたま2000』を鬼+よんばい+フルコンボした動画
ただでさえクリア困難なこの曲を四倍速でしかもフルコンとは、血の滲むような努力をしたんだろうな。
クリア後のスコアもほとんど可が無い所が驚き、playerはせつなさんです。
2010年 04月28日 18:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

これはひどい、アビスドラゴンが酷過ぎる【風来のシレン3】

siren siren2
対策しとかないと絶望的です
Wii版『 風来のシレン3』より、アークドラゴンのレベルアップ版、アビスドラゴンからの逃走劇。
何故鬼畜かと言うとコイツ、フロアのどこからでも固定ダメージ60の炎を吐いてくる酷いヤツなんです。
しかもフロア内に複数のアビスがいた場合、最悪の場合1ターンに2、3回炎のえじきとなる事も。
こんな敵がいると知らずにこのダンジョンに入るとなると大抵の場合こいつにぼこられまくるという結末。
2010年 04月28日 12:00   コメントする(0)    不思議のダンジョン    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンピンボールで遊んでみた【TAP】

pinball-pokemonpinball-pokemon2
(動画投稿者:ニコニコ動画より、cstrakmさん)
GBソフト『ポケモンピンボール』のTAP、速さは求めないお遊びプレイです。
ピンボールで一番重要なフリッパーが全然仕事してねぇwww画面がぶるぶる揺れまくってます。
こんな奇妙なプレイはTAPぐらいじゃないと見ることがないので新鮮で面白いです。
2010年 04月28日 00:07   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

下らないけど癒される!?実写版どうぶつの森

doubuthudoubuthu2
(動画投稿者:ニコニコ動画より、gilさん)
DSより前のどうぶつの森をベースにして撮影された『実写版どうぶつの森』
釣りをしたり穴を掘って発掘したりする所は以下にもどうぶつの森を連想させてなんだか癒されます。
ただし実写版とはいえど流石に動物の住人は登場しません、あれ?これじゃ『森』だ。

2010年 04月26日 21:00   コメントする(3)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

松岡修造がMOTHER2を実況プレイ

mother-mathuoka
アツい!熱い!アツイ!!!
松岡修造がSFC『MOTHER2』を実況プレイ、とても熱いです。
修造さんはどんな事にも情熱を注ぐ人ですがゲームにも物凄い気合が掛かってます。
実際に本当にあの人が実況するとどうなるんでしょうか、あまりの熱さにゲーム機ぶっ壊れるかもww
2010年 04月26日 19:07   コメントする(0)    実況    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。