
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【世界記録】スーパーマリオワールドRTA(SFC版) 10:49.84

【世界記録】スーパーマリオワールドRTA(SFC版) 10:49.84
(動画投稿者:ニコニコ動画より、綿棒(93キロ)さん)
ニコニコ生放送によって行われたスーパーマリオワールドのRTA(リアルタイムアタック)解説板です。
現在この記録が世界記録、解説中に比較しているのはTAS作成ツールで出した理論値の動画とだそうです。
最速TASまでなんとあと27,67秒ですよ?ツールに頼らなくてもこんなに凄い記録が出せるとは驚きですね。
2010年 03月31日 00:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン集

【K-1】長島☆自演乙☆雄一郎 入場シーン
(動画投稿者:ニコニコ動画より、momomomomomomoさん)
2010年3/27日(土)に開催・放送された「K-1 WORLD MAX 2010」に優勝した
長島☆自演乙☆雄一郎さんのお茶の間( ゚д゚)ポカーンな入場シーン集です。
入場の際に流される曲は東方関係のものです、勿論周りの方達も東方。
リアルで見てて吹いたwまさかTVに東方が映るなんて、でも勝っちゃうわけだから実力は凄いものですよね。
1回戦
コスプレ:博麗 霊夢
曲: つるぺったん / 東方萃奏楽

2回戦
コスプレ:八意 永琳
曲: Help me, ERINNNNNN!! / Flowering ERINNNNNN!!

決勝戦
コスプレ:霧雨 魔理沙
曲: 魔理沙は大変なものを盗んでいきました / 東方乙女囃子


この方の詳細はこちらから
ニコニコ大百科
Wikipedia
2010年 03月30日 00:00   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マリオブラザーズが本気を出したようです【TASさんの休日】

スマブラTAS
やめてくださいしんでしまいます
「ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ」のTAS動画です。
一体なんの恨みがあるのかマリオブラザーズがCPU2体相手に本気を出してしまったようです、CPU涙目ww
あまりに凄すぎて見ていて爽快です、これぞ兄弟愛というものなのでしょうか(-∀-;)
2010年 03月29日 00:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ニコニコメドレー「ニコってる?!」を元の曲で再現してみた

にこてる?
(動画投稿者:ニコニコ動画より、sinceさん)
ニコニコメドレー「ニコってる?!」を原曲で再現してみた動画。
なんと元動画が投稿された、たった2日後にこの動画が投稿されました、なんという仕事の速さ!
それにも関わらず再現度が半端ないです、ヘッドホン推奨とのことです。

2010年 03月28日 00:00   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【ニコニコメドレー】 ニコってる?! 【第4弾】

ニコってる?!
(動画投稿者:麻痺さん)
麻痺が編曲をした二コニコメドレー第4弾、全100曲+α。
動画のクオリティがハンパなく約17分もの長さではありますが見ていて飽きることのない動画です。
「え?これ入れてたの?」というような曲もかなりあるので探してみるのも面白いかと思います。

この動画の詳細はこちらのリンクから
http://dic.nicovideo.jp/v/sm10111236
2010年 03月26日 00:00   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【遊戯王MAD】エネコンあんさんぶる【遊戯王×東方】

遊戯王あんさんぶる
(動画投稿者:いしいちゃんさん)
遊戯王で東方アレンジ「疾走あんさんぶる」の音MAD
使用BGMは1.2倍速で名の通り疾走感ありノリノリで聞いていて心地よい動画。
一部小ネタもあり他のBGMが混ざっていたりで見つけるのも一つの楽しみだと思います。
2010年 03月25日 00:00   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

シュペランカー【松岡修造×スペランカー】

シュペランカー
(動画投稿者:Tメガネさん)
スペランカーのBGMに合わせて松岡修造が歌って踊っている音MADです。
なんとこの動画の音は一切ピッチ変更していません、なのに音はピッタリ合っています。
一部小ネタあり、(ヒント:アイテム)見てるとなんだか楽しいですw
2010年 03月24日 20:50   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

チョコボールを200個連続で開けてみた 金・銀のエンゼルは出るのか!?

これが大人買いか・・・
(動画投稿者:ゲンキさん)
チョコボールを200個購入し、連続で開封し、金・銀のエンゼルが出る確立を検証している動画です。
チョコボールといえば金・銀のエンゼルですが果たして何個ぐらいでるのでしょうか、金は相当出にくいと聞きますが一体出るのでしょうか。
途中くちばしが開かないシーンとかもあって面白かったですwキョロちゃん可愛い。
2010年 03月22日 13:33   コメントする(0)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

[TAS] ドラゴンクエストモンスターズを38分23秒でクリア

テリー
(動画投稿者:naohiro19さん)
GBソフト「ドラゴンクエストモンスターズ」のTAS、記録は38分23秒。
昔私が徹夜してまでやった苦労は一体なんなんだ、というぐらいの速さ。
戦闘は会心無双で落とし穴もすぐ横に、どうなってるんだこの世界はwちなみに英語版です。
2010年 03月21日 20:11   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Evan☆すた 高校生クイズMAD

Evan☆すた
(動画投稿者:ひと☆ごみさん)
高校生クイズの浦和高校の回答で「Evans」の音MAD
メガネの人の「らき☆すた」ともう一人のメガネの人の「ダークライ」を主に作っています。
なぜこれを音MADにしたwクオリティ高いですがw
2010年 03月21日 10:02   コメントする(0)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   
 | TOPへ |  次ページ
